15,000円以上お買い上げで送料無料

CONCEPT

「自分を信じ、自分の世界観を愛する。
そして、自分の足でしっかり歩んでいく。―毅然と―」

時代や流行に流されず、そこに毅然と存在する女性。
そして、そうなりたいと願うすべての女性の心情を
足元から共に歩んでいきたいという想いを込めました。

飽きのこない普遍的なデザインに少しエッジをきかせた上、
これまでにない履き心地を実現する製法を用いています。*
デイリーユースからフォーマルシーンまで、様々な場面で貴女とともに…。

*ヒールの中心とかかとの中心がぴったり合うように設計

KIZENTの靴について

数ミリ単位で履き心地の良さが変わる木型(デザインと機能を決める靴の要)。履き心地の良さと疲れにくさを追求したKIZENTの木型は一般的な木型と比べ、拇趾(親指)側を肉厚に盛る製法(※1)を用いることで、足の重心が外側に流れないような仕上がりになっています。すなわち足が靴に対して真っ直ぐに入ることによって、かかとの重心がヒールの真ん中に入り安定します。
また同時に洗練された美しいフォルムを追求し、機能性とデザイン性を兼ね備えた靴の実現を可能にしました。

※機能性について
履き心地が良く、健康的である…真のコンフォータブルな靴を目指して。
静電防止機能(花粉対策としても役立つ)ノンスタを使用しています。

※静電気防止機能ノンスタについて詳しくはこちら

KIZENTの靴

一般的な商品

キャンディーイエローのトルコキキョウが持つ花言葉は「毅然とした態度」
凛とした佇まいの大人の女性に、そしてKIZENTのコンセプトにぴったりの素敵な花の色をアクセントカラーにしています。